サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

BIANCO

住所 東京都渋谷区宇田川町30-2 ケゼットハウス2F


BIANCOの口コミ・評判

くう 2010/12/26 13:08:49 ID:7705  
初めて行く美容室って、色々不安な部分が多いけど。

担当してもらった白井さんの、カウンセリングがとても丁寧で大変勉強になりました!

不安な部分を解消出来て、お気に入りのスタイルになりました。

自宅でのケアの仕方まで細かく説明して下さいます。

お店の雰囲気も、ユッタリしてて良かったです。

お気に入りの美容室を見付けました!
キラキラ 2010/12/08 16:14:58 ID:7653  
先日はありがとうございました!
今まで他店でカラーをするときは必ずトリートメントもしていたんですが
今までで1番よかったです。
 
値段は少し高く感じるかもしれませんが、今までやってもらってたのって
何だったんだろうって位にツルツルになりました!

回数を重ねる度にもっとよくなるみたいなので、楽しみです。
お勧めします!
のぞみん 2010/12/08 15:34:17 ID:7652  
オーナーの白井さんに担当してもらいました。
傷んだ髪が復活していく過程や、なぜそうなってしまうのかを充分納得のいくように説明していただきました。
その後、髪が綺麗だからとどこのサロンに行っているのか聞かれたくらい!
一回のケアでも、十分納得がいく位、艶々になれたので。
今後も通いたいと思います^^
担当してくださった方の実力と、事細かに説明してくれるところもイチオシです☆

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆



投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
渋谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp