サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

キッズヘアー ラヴァブル

住所 東京都品川区上大崎2-24-19 東和ビル3F


キッズヘアー ラヴァブルの口コミ・評判

リカ 2010/06/06 18:22:54 ID:6869  
だ〜い満足です!

やっぱり有名な人は違うなぁ〜って感じでビックリです。

今までの娘のヘアスタイルは何だったの!?っていうか、こんなに変わるんだなぁ〜と関心しました。

ノリお姉さんもとっても楽しい方で、娘も私も大ファンになりました。
一度は行ってみる価値ありですよ!
Hime 2010/05/29 21:50:35 ID:6831  
今日、こちらのクチコミを見て、行ってきました(^^)/
お店の雰囲気はもちろん、息子も初めての美容室だったのですが、スタッフさんもみんな優しく気遣ってくれて、嬉しかったです。
初めてのキッズ美容室&初カットで息子も少しグズりましたが無事に済み、めちゃくちゃ気に入りました(^o^)
オススメです☆☆☆☆☆
Berry 2010/04/25 15:53:14 ID:6701  
家から結構近かったので『ラヴァブル』さんに行ってきました。
初めてのキッズサロンなので、ちょっと緊張してた私でしたが・・・息子はオモチャが沢山あるので大はしゃぎでした。
今までは私の行きつけの美容室でカットしてもらっていましたが、いっつも大泣きで他のお客さんに気を使ってしまい肩身が狭い思いでしたが、今回はアンパンマンのDVDを見ながら大人し〜く座って無事終了!
プロのキッズスタイリストだけあって、子供の扱いも「さすが!」って感じでした。
また行きますので、次回もよろしくお願いしま〜す(*^_^*)


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
品川区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp