サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

DIMENSION〜X〜La Fase

住所 東京都東久留米市学園町2-18-4


DIMENSION〜X〜La Faseの口コミ・評判

N.H 2009/06/12 11:51:16 ID:4485  
技術、対応が素晴らしいと思いました。

他のお店にはない何か引付けられるチーフさんは全てお任せしてもいいと思いますよ。

予約が取れない事もしばしばあるので、行かれる方は早めの連絡をされた方がいいと思います。

東久留米よりひばりが丘のほうが近いと思います。
sai 0:00:00 ID:4426  
接客、技術ともにとても素晴らしいお店です。私の周りのママ、パパ友も全員通わせていただいています。

最近では、髪型が変わった友達を見かけると「ここに行ったの?」と思わず聞いてしまいます。

この辺ではなかなか無いお店だと思います。
Koyo 2009/06/07 0:38:43 ID:4418  
本日、主人と一緒に口コミを聞いて伺ってみました。

今まで5年以上、美容室ジプシーだった私と主人が始めて「ここは凄い」と思わされた隠れ家的サロンだと思います。

某有名美容室で店長として勤められていたご主人さんが実家で独立してやられているみたいです。

今までに無い、職人気質の「凄腕」に2人も大満足のひと時を提供して下ったスタッフのお3方に感謝いたします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
東久留米市の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp