サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

Ravi hair design

住所 東京都世田谷区奥沢3-28-5 1F


Ravi hair designの口コミ・評判

LaLa 2010/06/05 18:17:46 ID:6863  
工保さんにカットしてもらい、とっても満足しています。
丁寧にカウンセリングしてくれて、カットも時間をかけてやってくれました。

美容院でカット&セットしたては気に入っても、数日経つと自分の髪の毛のクセが出てきて「こんなはずではなかった・・・」と思うことが多いのですが、工保さんのカットはずっとスタイルが維持できます。

今回初めてRaviを利用させて頂き、これまでに無い満足な仕上がりです。
サロンとしての居心地の良さもGood!! オススメします!!
地図子 2009/06/03 4:19:57 ID:4362  
かなり前からここのスタイリストさんにお世話になっています。
「伸びた分切って、あと適当に・・・」これしか言わないのに、髪質等を考えてバランスよく仕上げてくれるので、安心してお任せできます。
わたしが美容院を変えないのはこの『安心』のせいです。
どうも気に入った美容室が見つからなくて、あっちこっち行っているような人は、一度行ってみることをオススメします。
お店の雰囲気もオシャレで落ち着いてるし、なによりスタイリストさんたちが気さくです。
わたしは今後もずっと通い続けるつもりです。
面接成功中 2009/05/25 13:09:02 ID:4282  
かわいらしい美容院が出来たって聞いて、オープニングの際にカットとカラーリングに行ってみました。
就職活動中だったので、髪の色も落ち着かせたかったのと、長さもいろいろ悩んでいたのですが担当の森山さんが、とても丁寧に(でも楽しく)相談に乗ってくださり、結果、好印象ヘアーに仕上げてくださりました!
とくにシャンプー等の香りにはとても癒されましたし、カラーリングがいつも行っていたお店よりツヤツヤに仕上がった気がして大満足です。
もしかしたらスチームのドライヤーやコンディショニングのお陰かもしれませんが、本当につややかになったので、森山さんのおっしゃる通りのモテ髪効果もありかもです。相談時のイメージを大切にしてくださって感謝です☆

お店の雰囲気は、可愛いのに落ち着いていてとてもリラックスできました。
口コミにもありましたがトイレはリゾート地のホテルみたいで素敵でした!
男性のお客さんも多いという事なので次回は彼と一緒に行きたいです。
108 2009/05/16 10:47:52 ID:4198  
夫婦でずっとお世話になってます。
髪質にあったケア・カットをしてくださり、
スタイリングも簡単な仕上げにしてくれるので
翌日自分でセットすると「こんなはずじゃなかった・・・」
なんてことはありません!

新しいお店の、ナノスチームはとても気持ちよく、
顔にもあててもらいたいくらいです。

2軒くらい先にある洋菓子屋さんの
焼き菓子とゼリーも美味しいので、
帰りにそこに寄る楽しみも♪


もぐ山もぐ子 2009/05/08 21:39:51 ID:4132  
自由が丘の美容室の時から、森山さんにカットをお願いしています。
「伸びた分だけ・・・」なんて気の抜けたリクエストでも
流行や手入れのしやすさまで考慮したスタイルを提案してくれます。

新しくオープンしたRaviは静かな住宅街にあり、ひとりひとりに
時間のゆとりをとっているそうです。そのせいか店内にいると
時間を忘れるようなゆったりした時間が流れています。美容師さん
たちの対応もゆったりとしていて、とても落ち着きました。

そして一番印象に残ったのは、シャンプーの香りがなんとも
癒されることです。
フルーツのような、とてもリラックスできる香りです。この香りを
楽しむだけでもまたRaviに行きたい!と思ってしまうくらいです。

老若男女、どなたでも入りやすい暖かい雰囲気のお店です。
慌ただしい雰囲気の美容院が苦手な方、おすすめです!
うっちー 2009/05/08 1:20:46 ID:4127  
私も長年、お世話になっている方がお店を開店するということで
行ってきました!
私は家からだと奥沢よりも、自由が丘が行きやすいので
ウィンドウショッピングしながら自由が丘から歩いて行きました。
お店の雰囲気もとてもかわいらしく、何よりも居心地がよかったです。
そして私の一番のオススメは、トイレ。
癒されます。
ざっくりとした、というか男前な「さっぱりしてください」とかの
リクエストでいつも私に合ったスタイルにしてくれるので感激です!
ゆー 2009/04/29 18:03:58 ID:4053  
近所に素敵なお店ができたので行ってみました。
お店の雰囲気はリッラクスできるし、しかもオシャレ!
森山さんにイイ感じのボブにしてもらい大満足です!!
次回はパーマをお願いしようと思います!

とってもおススメですよ(^^)
ハイ 2009/04/23 0:15:10 ID:3997  
自由が丘徒歩8分、奥沢徒歩3分にある「Ravi」に行ってきました(^^)
フランスをイメージした店内はとっても可愛くてリラックスできました!
店内だけでなくスタッフの方も素敵でいつも可愛く仕上げていただいてます。

皆さん是非お勧めです!
みっちー 2009/04/20 14:38:32 ID:3976  
知り合いの美容師さんが自由が丘・奥沢地区に4/22新しく美容室「Ravi hair design」をオープンします。

東急東横線・大井町線 自由が丘駅より徒歩8分、東急目黒線 奥沢駅より徒歩2分とアクセスもいいですし、お近くにお住まいの方や路線沿いの方にはいいんじゃないでしょうか。

プレオープンの時にお邪魔させてもらったときも店舗の雰囲気もこだわりがあってとてもよかったです!

是非、是非みなさん行ってあげてください。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
世田谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp