サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

popolare of hair(ポポラーレ美容室)

住所 福岡県遠賀郡遠賀町松の本7丁目1−27


popolare of hair(ポポラーレ美容室)の口コミ・評判

クウタ(愛犬の名前) 2010/09/02 22:16:22 ID:7265  
私はポポラーレに通い始めて3年になります。
  きっかけはお店のホームページを見てからです。

いつも縮毛矯正をしていただいてます。
  髪が痛まずサラサラのストレートがとっても気にいてます。
しかもお値段がとっても安く、以前行ってたお店の半額でした。
  癖が強くて2カ月に一回の私にとってはとても助かります。

いつもマスター手ずくりのデイザートとコーヒーを頂きながら
  ストレスを解消してます。

これからもポポラーレのファンでいたいと思ってます。
くみちゃん 2009/04/11 20:55:26 ID:3906  
ポポラ−レさんとの出会いは、成人式の時に着付け、セットをしていただき、お店の雰囲気も素敵ですし、なによりマスターとママさんの人柄がとても良く、それから5年経った今もポポラ−レさんのところに通っています。
痛んでいた髪もポポラ−レさんのトリートメントで今では私の髪は、サラサラ・キラキラです!
ポポラ−レさんと出会ってとても良かったと思っています^^
皆さんも是非、行って見て下さい!理想の髪にしてくれますよ。


ミッチー 2008/04/15 22:54:22 ID:1340  
ポポラーレ美容室のサービスはとても素敵です。私はいつもパーマとカラーをしていただくので3時間くらいの時間がかかります。その間カウンターでとてもおいしいコーヒーやマスター手ずくりのデザートがいただけるので、待ち時間もまったく退屈する事はありません。またいつもしていただくトリートメントはまるで生まれ変わったような柔らかい「たおやか」な髪になります。しかもその状態が2ヶ月間も持続します。とても助かってます。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
遠賀郡遠賀町の美容院一覧

福岡県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp