サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

e−ne

住所 兵庫県神戸市西区小山3丁目7−1


e−neの口コミ・評判

はろ 2008/10/28 1:26:44 ID:2309  
こちらの美容室は、経験豊富な「スタイリスト」さんだとカットでも何でも本当にいい感じの施術ですが、「ジュニアスタイリスト」さんに担当してもらうと、60点ぐらいの満足度かなぁ〜と思う事もありました。

今年の夏に「ジュニアスタイリスト」さんにカラーリングをしてもらいました。お店ではまあまあいいかな?という感じで仕上げてもらいましたが、その日の夜にお風呂に入った時に前髪を上げると、ちょうどおでこの真ん中の生え際あたりが5ミリほど色がムラになっていました。
そんなに明るく染めなかったので、おでこを上げなければ気付かない程度でしたが、「ジュニアスタイリスト」料金でもe-neさんは料金が他より高めですので、もう少し最後まで気を使って欲しかったと思いました〜。でもカットはよかったですよ。

美容室の雰囲気はとても良く、スタッフの対応も気持ち良いです。
駐車スペースもあり、車でもいけます!
いつも予約がいっぱいらしいですョ。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
神戸市西区の美容院一覧

兵庫県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp