サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

美容室グランブルー

住所 鹿児島県出水市六月田町393


美容室グランブルーの口コミ・評判

ももこ 2008/06/11 1:24:59 ID:1545  
一年くらいお世話になってます。いつも丁寧・親切な接客です。デジパーをかけて半年位になりますが、今でもクルクル 巻き髪ですよ。 いつもエステのパック&角質ケア&メイクを2000円でしてもらっています。すっごく気持ち良い・お肌プルンでおすすめです♪ 子供もカットして頂いてます。DVDを見せて下さるので子供も退屈しませんよ。
ひまわり 2007/11/12 18:00:42 ID:702  
巻き髪スタイルが好きで、いつもデジタルパーマをかけているんですが、
髪質のせいか?日が経つとすぐにパーマがとれてしまい悩んでいたところ、
友達にこのお店を紹介されて、試しに行ってみました。
カウンセリングをしっかりしてくれて、
思い通りのスタイルになった上に、
パーマの持ちが今までと全然違って、
3ヶ月経った今でも、いい感じにキープ出来ています。
更に、髪のダメージもほとんど無かった気がします。
ついでにフェイスエステもしたんですが、
すごく気持ちよくて寝てしまっていました。
起きたらお肌がプリプリでした♪
エステだけでも行きたいくらいです!


むぅ 2007/09/12 22:42:03 ID:465  
気になっていたのでフラッと寄ってみたのですが、フェイスエステもしてもらい、これがまたとっても気持ち良くていい感じでした。
初回はサービスとの事でしたが、プラス千円でエステがつくなんてびっくりです。
メンズエステもあるらしいので、次回は彼氏も連れて行きたいです!
かなりおススメです^о^


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
出水市の美容院一覧

鹿児島県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp