サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

クープ(COOP)

住所 福岡県春日市天神山4丁目91


クープ(COOP)の口コミ・評判

まい 2010/08/21 23:57:21 ID:7198  
今日知り合いの紹介で初来店しました。私の髪はクセがあり、これまでストレートパーマが欠かせませんでした。が、今回はそのクセを生かしてとっても可愛い髪型にしてもらいました。
生まれて初めて自分のクセッ毛が好きになりました。
「村上さんにお任せしておけば大丈夫よ」と紹介者に言われていましたが、本当にその通りでした。これからずっとお世話になりたいなと思います。
店員さん皆さんとても優しく温かいです。
みほママ 2009/02/04 14:36:13 ID:3159  
先日、初めてCOOPに行きました!お世話になりました!初めてだと、どんな美容師さんが、担当してくれるのか心配だったのですが、男性の方で、ソフトな口調と慣れた手捌きに安心しました。色んな提案をして頂き、結局、お任せした所、とってもいいかんじ!!男性の美容師さんは、苦手イメージだったのですが、凄く良かった!後で、名刺頂いて、『チーフの平さん』とおっしゃる方で・・・私、お奨めです。店内も天気が、良かったのも有り、明るい陽射しが、入り、BGMは、ボサノバ!素敵でした。口コミだけで、集まって来たお客様でいっぱいでした。是非、オススメですよ!
uzu 2009/01/02 1:16:36 ID:2865  
通い始めて10年です。
いつも平さんという美容師さんにお世話になっています。
何も考えずに行っても、おまかせ状態で、座っていれば似合う髪型にしてくれます。
たぶんヘアスタイルのおかげで、5歳ぐらい得してるのではないかと思ってます。
お店のかたみんな気さくでリラックスできますよ。眉カットもサービスでやってくれます。
髪が伸びても手をかけることなく、それなりに決まるところがお気に入りです。
男の人も多いので、男性も気兼ねなくはいれるのでは?
そうそう、ドリンクandお茶菓子をサービスしてくれるのも主婦にとっては嬉しいッす!
スタンプカードあり、年に一回ほどキャンペーンもありますよ。
照るりん 2007/11/24 19:51:18 ID:748  
関西に引っ越してクープに行けなくなってしまい今は美容室ジプシー状態(~_~;)
私は髪の量が多いのでどの美容師さんも苦労されてるので仕方ないのかな〜...とも思いますが納得いきません。
クープのリエさんにやっていただいていた時には毎回、どんな自分を発見できるのか楽しみで早く次ぎに行きたいのに2〜3ヶ月はメンテいらずだからリエさんに「何しにきたの?」って聞かれることもしばしばでした^_^;
髪の癖や頭の形を生かしたカットをしてくれるのでブローで苦労することもありませんでしたよ☆
いつも帰省したら実家に帰る前に寄るお店です(^^♪


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
春日市の美容院一覧

福岡県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp