サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

ヘアーメイク・ブルーム

住所 兵庫県丹波市柏原町南多田472−1


ヘアーメイク・ブルームの口コミ・評判

うし 2009/08/06 12:12:32 ID:4997  
こじんまりとしたお店で、紙を洗うのは自動シャンプー機(!?)。
美容師さんが丁寧におだやかに話を聞いて下さるので、
初めて行った時から変な緊張をせずにすみました(^^)
これほどまでに希望通りの髪型になるお店って
意外と今まで出会えてなかったなあ。
ヘアアレンジの仕方を教えていただけるのもうれしいです。
とんぼうちゃん 2008/11/04 20:40:51 ID:2380  
丹波市で唯一口コミ情報のあるブルームに出かけました。
そして、今日2回目のお世話になりました。
技術も人柄もお店の雰囲気もすごくいい美容室です。
友人にも薦めたいけど、こっそり大事にしたいようにも・・・。
GIZMO 2008/01/10 8:39:56 ID:941  
カット前のカウンセリングがとても丁寧で、雑誌などの写真を指定したわけではないのに、大体こちらが思っていたとおりにカットしてくれました。(一言えば十わかってくれるタイプというのでしょうか、私はいつも雑誌などを持って行ったりしないので、なんとなくイメージさえ伝えれば最終的にその人に似合うようにアレンジしてくれる様な美容師さんの所にしか行きません。)
店内はあまり広くありませんが、雰囲気は落ち着けて良かったです。
お値段もとても良心的なので、総合的にみて、今まで行ったことのある美容院(といっても兵庫か大阪だけですが)の中では、BEST3に入るくらい良かったです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
丹波市の美容院一覧

兵庫県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp