サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

ドルチェヘアー

住所 兵庫県宝塚市逆瀬川2丁目6−10


ドルチェヘアーの口コミ・評判

宝梅苑2年目 2010/09/07 12:07:22 ID:7290  
仕事の関係で世田谷から宝塚に来て早2年近く・・・。
なぜか住む事になった宝梅苑の団地は安くて静かでいいものの、夜は静かすぎる!!
最初はコンビニどこ?って感じでしたが、だんだん慣れました。(笑)
でも美容院の技術レベルだけは、大阪でも神戸でもやはり東京にはかなわないのかと半ば諦めていたその時、何気なくネットで見たこのお店にたどりつきました。
家から近いし散歩がてら一度行ってみるか、位の軽い気持ちで行ったら大当たりでした。
はっきり言ってこっちでこんなに丁寧で技術のあるお店があったとは驚きです。
日曜日はどこもそうかもしれませんが客層の年齢層が幅広く、リピーターが多くて雰囲気の良いお店です。
行くとスタッフの皆さんが笑顔を迎えてくれるのでホッとします。
いつもお客さんが途切れないので、今のところ宝塚近辺や逆瀬川の美容院の中ではドルチェヘアーが最も技術が優れたお店ではないかと思います。
今度、仕事でまた東京に戻るまでずっと通う予定です。
忙しい女性は癒される事間違いなしです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
宝塚市の美容院一覧

兵庫県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp