サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

K’s−madam

住所 兵庫県西宮市甲陽園若江町7−11


K’s−madamの口コミ・評判

miho 2010/10/04 12:15:37 ID:7443  
実は、昨日パーマをかけに他のお店に行ったばかり・・・・。
そこで髪はグチャグチャ、バサバサにカラーも金髪のように色が落ち心が折れてしまいそうになりながらたどり着いたのが、Ks madamさんのオーナーブログでした。私の心に、ほんの少し光が見えました。
ホームページアクセスして電話番号を調べ直ぐにお電話しました。
ですが、予約のなかなか取れない人気店らしく『今月の受付は終了しています。』と私にとっては最悪なお返事が返ってきました。
でもオーナーさんが電話に出てくださり『すごくお困りの波動を感じますが、一体どのような状態ですか?』と聞いてくださりお忙しいにもかかわらず私のお話を聞いてくださりました。
すると驚いたことに『今回だけ特別にお受けいたしましょう』と
言ってくださりました。(あとでわかったのですが、私のお陰で昼食はおろか休憩もとれなかったようです。ごめんなさい)

結果は言葉では言い表せないです。すごいです。奇跡です。
私の記事がブログに出ています。参考にしてください。
何度かやってみたけどリンクが出来かなったので
アメブロ ks-madam 宝塚 って入れてみてください。これで見れました。
yumilin 2010/06/13 15:16:01 ID:6900  
書き込みを見て行ってみました。

クセがひどいのですが、縮毛矯正はかけたくないと伝えたところ
いつもは結構しつこくカットだけでは・・・・・。
勧められるのに対し『即答』で了解です。大丈夫ですよ

と言ってくれてほっとしました。驚くのはストレートを
かけていないのにかけたときとほとんど同じくらい
収まるようにしてくれた事です。

マジックにかかったみたいです。今までやっていただいた中でも
一番感動しました。
さゆみ 2010/04/23 15:27:10 ID:6690  
引っ越して来て困っているときにネットで見つけて行って来ました。
最初のご相談の時にこちらから何も言わなくてもぜ〜んぶ
オーナーさんが仰って下さってびっくりしました。

世の中には何も言わなくても希望のスタイルをほんの一言二言交わした
だけで理解してくれる美容師さんが存在するんだなぁと感心しました。


とっても驚いたので発見のきっかけをくれたこのサイトに書きこしました。
感謝。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
西宮市の美容院一覧

兵庫県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp