サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

クローネ

住所 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁354


クローネの口コミ・評判

いちご 2009/08/15 2:41:09 ID:5068  
この店の嬉しいところは まず、今どこが嫌?と聞いてくれるんです。こうしたいああしたい‥も大事ですが、髪質や髪の太さなどその人に合ったカットや技術を提案してくれるので、まず不満から解消されます。
マネージャーは実は美容界では有名な人で、すごい腕前の持ち主です。この店の三代目だそうです。
そして何より、若者だけでなくお年寄りや子供にとても親切に接客してるのを見て、感動しました。老若男女ほんと!OKです。
1回で名前覚えてくれて、通えば通うほど スタッフの人と仲良くなれて楽しい雰囲気です。
他府県からもファンが通ってます。私の母も電車で遠くから通ってきます。
この土地に引っ越してきて、この店に出会えてほんとによかったです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
堺市北区の美容院一覧

大阪府のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp