サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

シャルム美容室

住所 三重県度会郡玉城町勝田3060−43


シャルム美容室の口コミ・評判

サルスベリの花 2008/09/13 14:07:06 ID:2020  
サルスベリの花が今きれいに咲いているのは伊勢市船江町の八軒どうりから
厚生中の道路の両側です。淡い初恋のピンク色など鮮やかに咲き誇っています。玉城町にもサルスベリの花が咲いているところがあったら教えてください。ところでシャルムの口コミを見てはるばる南勢町から店に訪れた方。
本当に☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;  読んでくれているんだとうれしく思います。
口コミ情報もあまり知られていないのでさびしく思っていたところです。
これからもどんどん投稿してくださいね。
美容室を明るく楽しく過ごせるみんなの溜まり場にしましょう。
サルスベリの花 2008/09/07 21:16:22 ID:1970  
残暑お見舞いもうしあげます。
 もう秋に入ったのに最近の暑さは異常かな〜〜^・・???
暑いなかに久しぶりにカットに訪れて見ました。外の暑さはうそのように
 玉城の高台にあるこの店のなかはとても爽やかでした。
白髪が混じってツートンカラーのヘヤーをおみきって黒く染めてもらいました。10歳ほど若く見られるかな?
健康で長生きしおしゃれして長生きしたい。
ひまわり 2008/03/02 23:33:22 ID:1185  
シャルムの意味は何語から取ったのかな〜インターネットで調べました。
フランス語で魅力という意味でした。
美容院は女性専用の場所で男性は入るので照れくさくて勇気がいります。
事前に予約を取っておけば暇な時に入れてもらえますよ。
 カット1500円は安いよ。
皆さんも一度訪れてみてください。。。
フキノトウ 2008/03/01 4:48:17 ID:1174  
春の訪れがもうすぐそこにやってきています。
暖かくなったら是非訪れてぼさぼさな髪を今流行の東ちづる見たいなヘヤーにししてさっぱりしたい。そんな要求を満たしてくれる美容院です。

眉毛のアイライン、美容エステもやってくれます。お客が暇な時はカラオケの指導員の資格も持っている演歌おばさん歌手に早変わり自慢ののどでインスタントカラオケ教室(?)で店の中は明るい雰囲気でいっぱいです。




投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
度会郡玉城町の美容院一覧

三重県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp