サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

ユニセックスサロンNANI

住所 愛知県知多郡東浦町大字藤江字西之宮11


ユニセックスサロンNANIの口コミ・評判

マミ 2008/06/27 10:31:46 ID:1623  
友人の勧めで、近所にあるこちらの美容室を利用しました。
店主さんが楽しく、可愛らしく、とても寛げる雰囲気のお店でした。

今回はカットのみをして頂いたのですが、初回のみ割引が効いて、お手頃価格で綺麗にして頂きました(*^ω^)

ここの口コミを見たら、顔剃りやプチエステもして貰えるそうなので、次回は是非試してみたいと思っています!!
凛りん 2007/09/12 17:37:52 ID:463  
R366沿いに大きな看板を見つけ、ひらめきのままに電話をかけ、殆ど飛び込み状態でお店に行きました。
とても綺麗なお姉さんがお一人でやってらっしゃいました。
ユニセックスってあまり馴染みのない言葉だったので質問してみました。
理容院、美容院の合体店なので、美容院では剃刀が持てないけど、ユニセックスだとお顔そりも可能との事。ならばと早速お顔そりをして貰いました。
すっ凄い手さばき!まるで剃刀が指と同化しているみたい!プチエステがセットになっていて「気持ちいいぃ〜」っという感動のまま気付けば家でした。
あの気持ち良さをまた体感しに行こうと思っていまぁーーす(^^)


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
知多郡東浦町の美容院一覧

愛知県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp