サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

アナログ(analog)

住所 愛知県春日井市神領町479−4


アナログ(analog)の口コミ・評判

mukku 2012/02/23 22:44:02 ID:8192  
僕を担当して下さったスタイリストさん(男性)はとってもスムーズで、なおかつオシャレにきめてくれて時間があまりなかった分とても助かりました。

ですが、シャンプーの泡が耳に沢山入ったり、最後髪を微調整する時にタオル等をせずやり始め髪が服の中に入ってきたり、やり方が荒い部分や
レジで荷物を探したり、スタイリストさんについても名刺もなく店を出る直前に「今日、担当した人は○○です」と言われ、接客対応の悪さも多々目立ちました
ままさん 2011/06/13 8:33:47 ID:7978  
口コミを見て私も行かせて頂きました。

しかし、昔は1人でやっていらしゃったようですが、今は4人くらいのスタッフさんもいる体制に変わっていました。

ワンちゃんも1年前くらいからお店にはつれてこなくなったそうですよ。

カットはよく分かりませんが、トリートメント効果は感じました。

カラーは地肌に優しいものを使っていると店長さんが言ってました。私にはちょっと…

技術というより、スピードが早いと感じました。ゆっくり丁寧を求めずに行かれたほうがいいかも。

当日電話でも予約がすぐとれるそうなので助かりました。
こざかな 2009/04/06 23:03:17 ID:3844  
ほんと腕がいいです!カットが上手なのでしょう、朝髪のおさまりが断然違い、朝の支度が楽で嬉しいです。また自分でも手入れしやすくなって、パーマはかけてないのですが巻髪も楽に出来ました♪
髪型は大きく変えてないのですが、さりげなく小奇麗に、顔の輪郭にあわせてカットしてくれたのがわかりました。
職人さんって印象です♪
k 2008/12/08 0:07:51 ID:2694  
初めて疲れず過ごせました。また行きたいです。
かのんママ 2008/11/16 20:21:28 ID:2493  
アナログをオープンする前から『腕がいい』って評判だったよね!
だから、独立当初から予約がいっぱい・・・
最近はガンバって予約を取りやすくしてくれているみたいだけどね

お店の雰囲気は少し大人な感じかな〜
1対1で完全予約制だから、セレブ(特別)な感じがお手ごろ価格で味わえるよ

ちなみに美容師さんは庶民派だけどね(笑)
knuchan 2008/11/15 14:23:30 ID:2475  
1対1でじっくり対応してくれるので、自分の希望も伝えやすいし、カウンセリングの後はお任せですが、毎回大満足です。
大人数スタッフのいる美容室では、パーマやカラーはアシスタントさんがやってくれることが多かったのですが、ここではオーナーさんが全部、こだわりを持ってやってくれるので安心です。
技術がいいと、こんなにも仕上がりがちがうんだなぁとすごく満足です。
一度この店へ行ってからは、ほかの店には行けなくなりますよ!
yashi 2008/08/23 17:07:32 ID:1877  
美容院激戦区の神領駅付近で、こじんまりとした佇まいのお店だったので、どんな感じかな〜と入ってみたところ、見事にストライクゾーンにハマりました!
シンプルなインテリアの店内(余計なものは一切置いてない感じ)、人当たりよさそうだけど余計なおしゃべりをしない美容師さん、余計なシャンプーやドライヤーはせず、とにかくシンプル、かつ手早く、技術的にも評価が高いです。値段もいつも行っていた大人数スタッフのいる美容室と比べると、かなりお値打ちでした。(カットしかしてませんが。)

ちょっと個性的なお店ですが、いたって普通の野暮ったい私でも寛げる、入りやすく感じのいいお店でした。

ただ、ワンちゃんが放し飼いになってたりするので、究極の犬嫌いの人はどうかな〜って感じです。(たぶん、普通に苦手な人のときは、檻に入れてくれると思います)あと、良くも悪くもシャンプーを時間かけていつまでもごしごししたりしないので、手によるシャンプ−マッサージが楽しみな人は、ちょっと物足りないかも。

大手の美容室での流れ作業や、要らない行程にうんざりしてる人、ここはぜひぜひおすすめ!!です。
MUU 2008/03/09 14:23:00 ID:1211  
こんな美容室を探していた!!という感じです。
私も大きな美容室は苦手で、流れ作業の連係プレーと、何人ものスタッフに同じことを何度も聞かれて疲れてしまう会話を避けるうちに美容室に行くのさえ嫌になっていました。そんな場合はもちろん要望も伝わりにくく、完成度を高めたいなら、お金を払って上手な人を指定するという腑に落ちないシステム。。。
analogは完全に1対1の接客をしてくれるので不安になることはありません。
オーナーの美容師さんは、とっても話やすくて要望やイメージをしっかりと理解してくれます。そして本当に客のこと髪のことを真剣に考えて、真剣で丁寧な仕事をしているのがあの椅子に座れば絶対によくわかります。
思い切った髪型をお願いしてもきっと大満足できると思います。
絶対オススメ!神領町民じゃなくっても足を伸ばす価値ありです!!
綺麗になりたい 2007/11/24 20:21:50 ID:749  
美容師さんが1人でやっていて、最初から最後までやってくれます。
完全予約制で他のお客さんとかぶる事がなくてとてもリラックスできて贅沢なひとときを過ごせます。
トリートメントも必ずやってくれて、毎回大満足して帰ります。
私には子供がいて毎日戦争なんですが、月に1回私の時間が出来てゆっくり雑誌もたくさん読んでとってもストレス発散にもなります。
従業員がいっぱいいる美容院はアシスタントの子にカラーを塗らしたりパーマを巻かせたりするじゃないですか。私はそれが凄く嫌でちょっと不安になったりしたり、話したくもないのにいっぱい話しかけてきたり・・・。
でもここの美容師さんは必要最低限しかはなしかけてこないのでとってもいごこちがいいです^^ぜひ行って見てください。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
春日井市の美容院一覧

愛知県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp