サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

UR

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目26−29


URの口コミ・評判

rinrin 2010/08/06 22:29:42 ID:7123  
castleという名前のとおり、お城みたいな外観。
中もおしゃれなかんじです。

カットも上手だし、カラーも綺麗な発色で満足してます。
接客は、アットホームでテンション高めです笑
気取ったカリスマ美容師もどきが嫌いな人は、とてもなじみやすいかも。
もいもい 2009/09/30 11:57:30 ID:5500  
トリートメントをしてもらいました。
トリートメント自体は非常に満足です。
さらさらになりました。
トリートメントはケラスターゼを使っていて匂いもいいです。

ブローの際前髪にぱっくり分け目ができてしまいました。
アシスタントの人によると思いますが。

あとは接客が私には距離が近すぎると思いました。
しかし美容師と客の関係が近いのを求めている人にはいいと思います。

あとは内装が他の美容室とは一線を画しています。
カジュアル系なおしゃれな子が多い印象でした。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
渋谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp