サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

スティルヘア(StillHair)

住所 新潟県三条市東裏館2丁目15−1


スティルヘア(StillHair)の口コミ・評判

三条市民 2008/08/01 4:38:32 ID:1783  
私(男)が行ったときにはお客さんは男性女性両方が半数ずついらっしゃる、という感じでした。スタッフの方々は親切で技術も確か。色々と相談にものっていただきました。様々な質問にもていねいに答えてくださり知識が増え、嬉しかったです。

 入店時にかなりやぼったい頭をしており、お店のイメージダウンになるのではと恐縮しながらドアをくぐったのですが、出るときには別人と化してました。新しい髪形は周囲の方々に好評で、今後も通わせて頂こうと思います。

 StillHairさんは、男性の方女性の方ともにお勧めです。
三ツ星 2008/02/11 1:52:25 ID:1098  
一見床屋さん風に見え、女性はなかなか入り辛いかもしれませんが、サロン内は理容室スペースと美容室スペースに分かれており、女性でも気兼ねなくカットしていただけます。スタッフも若く、とても気さくな方ばかりです。
気遣いは抜群で、長時間のパーマなどのときは、体調まで気にかけてくださいます。常に新しい技術も取り入れており、ヘアケアについて質問に的確に応えていただけますし、解決策も教えてもらえます。
料金は平均的であり、曜日によってはかなり割引されるのでリピーターになること確実です!!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
三条市の美容院一覧

新潟県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp