サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

Figo・Hair

住所 群馬県高崎市宮元町93


Figo・Hairの口コミ・評判

みい 2010/04/28 18:39:01 ID:6717  
カットとカラーで利用しました。店の雰囲気、シャンプーなどよかったです。知識も豊富で、髪質にあったスタイルを考えてくれました。
今日カットしたばかりなのでまだ何とも言えませんが技術もいいのだと思います。
カラーは初であることと頭皮の荒れを相談すると、一番高いコースをすすめられました。最初は半信半疑でしたが、かさぶたがたくさんあるはずなのにほとんど痛みもなく染められたので、よかったと思います。

ただ、前日の夜電話で予約した際、「カラーとカットで二時間半くらい、余裕を持って三時間見てもらえれば」とお話して頂きましたが、実際には四時間かかりました。
説明や謝罪も特になかったので、仕方ないことだったのかもしれません。
(電話では具体的なコースまで相談しなかったので)
行ったら、その日にもう一度施術時間などを確認した方がいいのかもしれません。
小桃 2010/01/31 20:26:36 ID:6279  
口コミの評価がよかったので行ってみましたが、ここは気に入りました!
カットがすごく上手で、次の日からの自分でセットもすごくしやすくて
大満足です!
こんなに理想に近くしてもらえたのは私の中では珍しいです。
お店も大きすぎず、スタッフさんも気さくでとても感じがよかったです。
「美少女図鑑」が置いてあって、その本にも載せているそうで、モデルさんの髪型もすごく素敵でした。
私もこれから色々な髪型に挑戦してみたいな〜!
(髪型、友達からなかなか好評でした^^)
(^−^)ノ 2009/11/25 16:02:04 ID:5805  
カットうまいし、接客態度も最高。
店員さんがみんないい人!
すごく話しやすくて、髪の相談にものってくれるし。
それとここのシャンプーがとっても良いです!
毎回行くのが楽しみ☆☆


☆RH☆ 2009/07/21 20:58:53 ID:4834  
いろんなサロンを巡ってカットしてきましたが、初めて『もう一度行きたい』と純粋に思いました。いつもなかなか期待通りにはならず、『ま、いっか』と妥協を繰り返してきたけど、今回期待以上のスタイルにしていただき大満足です。店内も広すぎず、とてもリラックスできました。スタッフさんの人柄も最高でした。
mickey 2009/06/17 12:52:35 ID:4525  
フィーゴはとにかく接客態度がいつ行ってもいいです。 ここの美容室に出会ってからは他の店に浮気しなくなりました。 また、上手だしとても信頼できるので、この先もずっと髪のことはおまかせしたいです。
chee 2009/05/01 20:32:51 ID:4073  
カウンセリングが丁寧で、イメージをうまく具体化してからカットが始まりました。
接客もとてもよくて、なれなれしくないのに会話がはずむ感じです。
若い女性の方にカットしていただいたのですが、仕上がりも満足のいくものでした。
店内のオシャレな雰囲気もは好感が持て、リラックスできます。
なかなか自分に合うサロンを見つけられない私なのですが、ここはこれからも通いたいと思います。
ぽぽ 0:00:00 ID:3716  
いつも素敵な髪型をしている知り合いに勧められて行ってみました。
市役所のそばにこんな美容室があったんだぁ〜と知ってびっくり。
なによりカウンセリングが丁寧で、カットも上手でした。
自動のシャンプー機みたいなものがあって初めて体験しましたが、
とっても気持ちよかったです。
お店の方もみなさん気さくで感じがよかったです。
ここはリピート間違いなしです☆


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
高崎市の美容院一覧

群馬県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp