サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

美容室 春かぜ

住所 栃木県那須塩原市428-5
URL http://haru-kaze.co.jp


美容室 春かぜの口コミ・評判

Yui 2010/06/13 13:39:06 ID:6897  
初めてお伺いしました。
たまに通る道にお店はあり気になっていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですがこの時期私のは厳しいのでたずねてみました。
極度のクセ毛と痛みやすい髪質の為に、過去には縮毛矯正をしたのですが結果髪の毛が痛みチリチリになったりと髪の毛を短くしようかなとの思いで初めてたずねました。
お店の方は最初話をずっと聞くだけで「んっ!」何なのと思いながらも伝え終わると丁寧に説明してくれました。
ダメもとで縮毛矯正を再チャレンジしたのですが、正解でした。
結果は綺麗に仕上がり今までの苦労はなんだったのかとの思いです。
髪質にあったスタイルを提案してくれて今は朝のセット時間も短くなり助かっています。
このサイトを見つけ嬉しさのあまり書き込みしました。

PS・スタッフさんたちは気さくで楽しい方々ばかりで、気楽にお伺いできるお店でした。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
那須塩原市の美容院一覧

栃木県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp