サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

belog chez vous ヴェローグ シェブー

住所 東京都渋谷区恵比寿南1−16−12 ABC MAMIES 5F
メールアドレス mail@hair-belog.com


belog chez vous ヴェローグ シェブーの口コミ・評判

ぐりこ 2009/09/22 12:43:08 ID:5438  
店員のみなさんとても感じがよく、お店の雰囲気もとっても良かったです。
こんなにムーディーな美容院に行ったのは初めてだったので少し緊張しましたが…笑

いまはやりの重めのボブな感じで毛先を丸いシルエットにしてもらいました。
私の髪はクセッ毛でとってもいたんでいて、とりあえず矯正縮毛をしたほうがいいといわれてしまいた。矯正縮毛をして丸いシルエットがでるのか不安でしたが、カットだけでうまーく重めのボブにしてもらいました。シャンプーもかなり気持ちよかったです!!
こんなによい美容院は初めてです!!
学生の私にはちょっと高めですが、またお金がたまったら是非いきたいと思います!!
kittyチャン 2009/06/30 11:56:21 ID:4638  
場所も良くて、せービスもOKです。今度も行きます
小春♪ 2009/06/06 4:20:35 ID:4407  
先週初めてbelogさんにお邪魔しました。今まで行った美容室では、まず電話予約の時点で不安に思う事が多々ありましたが、belogさんの電話対応の丁寧さに感動してしまいました!!!
慣れない代官山に着き、迷ってしまい電話をかけたところ『お迎えに上がります♪』とわざわざ迎えに来て下さいました!!!優しい心遣いにまたまた感動っ!!!!
可愛らしくスタイリングしやすくして下さった担当の前田さんをはじめ、気持ち良くて思わず寝てしまいそうになったシャンプーをして下さった三瀬さん、気持ちの良い電話対応と外まで迎えに来て下さった小野さん、美味しいハーブティーをサービスして下さった菅原さん、接客中にも関わらず笑顔であいさつして下さった高橋さん、飛びきりの笑顔で迎えて下さった喜早さん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

本当に本当に皆様の心遣いに癒されました♪

癒しと素敵なスタイルをご希望の方は是非belogへ足を運んでみてください!!!

お勧めデスよ♪♪♪
ショコラ 2009/04/02 1:13:10 ID:3806  
本日初めて伺いました。スタッフの皆様笑顔素敵でとても感じが良いです(^O^) 評判が良かったので思い切って15センチカットしてもらいました! カウンセリングもしっかりしてて思い通りになりました!これからはリピーターになりたいと思います(^O^)お礼を言い忘れてしまったのでこの場をかりて高橋さんありがとぅございましたo(^-^)o
トミママ 2008/08/22 6:09:01 ID:1867  
先日初めておじゃましました。

何年かぶりのサロンチェンジで緊張して伺いましたが、あたたかい雰囲気に初めてとは思えないくらいリラックスできました。

前田さんのカット、軽やかな仕上がり、周囲からも好評でした。
ありがとうございました!

シャンプーもマッサージも、HPの評判通り、いえ、予想を遥かに超えてすばらしかったです!!
三瀬さん、シャンプーデビューしたてとは思えない癒しの時間でした
。ありがとう!

また伺いますね♪
naminami 2008/08/22 0:51:21 ID:1866  
カウンセリングは親切、丁寧に相談に乗ってくださりました。最終的なスタイルもイメージできて不安がなかったです。

クセの強い私は、いつも美容院にいって切ると朝は髪がまとまらず、なぜか髪の長さも短くされてしまいます。
ですが「belog」さんにカットしていただいたら朝は簡単にまとまり長さも絶妙です。
仕上がりも理想以上になりました!ありがとうございました。

シャンプーも今までに受けたことない気持ちよさでほんとに寝てしまいそうでした。
すばらしい接客で心のこもったおもてなし。「これからもお願いします」と心の中で言ってました^^

あらためてこれからもよろしくお願いいたします!
みふ 2008/08/21 17:28:12 ID:1864  
先日はありがとうございました。
カットがお上手とのことでお伺いいたしましたが、まさにその通りで感激いたしました。
孫にもすごく素敵だねといわれ、これまた感激いたしました。
毎日訓練されているとの事もあり、すばらしい技術者だと感心しました。
老いぼれではございますが、これからも私の髪をお願いいたします。
誠にありがとうございました。
本当にすばらしい美容室です
カリン 2008/04/06 18:45:26 ID:1298  
先日お世話になりました。初めてお伺いさせていただきました!
縮毛矯正カールコースをしていただいて、すごく気に入りました。
スタッフの方の気遣いも丁寧で、私の悩みも真剣に聞いていただいて
安心して施術を受けることが出来ました♪
またよろしくお願いします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
渋谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp