私は50代なのですが、髪の毛がすごく細くこしのない状態なので
毛染めをするのが恐いのですがE&Aさんでロハスカラーをしてもらい、こしと艶がでて、扱いやすくなりました!!
すごく喜んでいます。
ビューティサロンE&Aの口コミ
ビューティサロンE&Aの口コミ件数は現在6件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | ビューティサロンE&A |
|---|---|
| 住所 | 兵庫県神戸市垂水区青山台3丁目2-13 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
最近お世話になってる美容室ですが昨日新しいカラー剤でやってもらったんですが漢方?かなんかのものでカラー独特の匂いもなく朝起きたら髪サラサラになってました。めっちゃいい感じです(^O^)美容師のえりかちゃんは髪型もいつも生活スタイルや性格も考慮してかっこよくカットしてくれるし、かなりオススメの美容室です。
昔からこのお店に通ってます♪
カット&カラーをよくしてもらいますが、くせ毛が激しい私でも可愛く仕上げてくれます。
美容院で仕上げてもらったあとも、髪質の良さが持続し、自分でのお手入れもすごくやりやすいです。
私の髪のこと、頭の形などをよく考えてくれるので、いつも納得する髪型にしてくれます☆
他の美容院へ行って失敗されてる方は一度来てみてもいいかもしれません☆
髪の悩みが解消されます!
今日、ヘッドスパをしてもらってきました。
すっごい気持ち良くて値段もリーズナブルだと思います。
気づいたら寝てしまってた(^^ゞ
寝てても完全予約制だから私とスタッフさん以外いなくてとっても安心。
髪もツヤツヤで頭も軽く疲れがとれました!
髪が傷んでどうしようもなくなり、友達の紹介で行ってみました。
傷んだ原因を詳しくおしえてくれて、私にあったパーマとカラーをしてくれました。オシャレをしながら天使の輪がでる髪にしてくれてとっても感謝しています!!
アットホームなお店で完全予約制なので姫気分を味わえるお店です。
ストレートしてもらってビックリ!
傷んでた髪がはり、コシ、艶がでて、丁寧にしてくればっちり自然なストパー技術でした!
スタッフが親子二人でしてて、二人ともくせ毛なのでくせ毛の気持ちが十分にわかってくれて、すっごい安心してできました。
こんな住宅街に穴場サロンですよ!!