サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

biss

住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93−11


bissの口コミ・評判

みーこ 2009/07/24 16:04:20 ID:4863  
自分の周りが結構ビスに通ってる事に気付き、自分も先日行ってきました。

お店の雰囲気はゆったりしていて噂通りとっても良かったのですが、スタッフの方達が皆さん優しく笑顔でとても居心地良かったです。

滝の水の美容院はほとんど行ったのですが、シャンプーもマッサージも気持ち良くて、カットもカラーもとても上手で、今までで一番良かったと思います。
私の周りは皆家族ぐるみで通っていて、お店はおしゃれでしきりが高そうなのにアットホームで、ちょっと奥まった場所にあるのに人気があるのに納得できました。

色々書きましたが、通いたくなるお店でした。





あいみ☆ 2008/04/22 12:12:17 ID:1363  
オープンして2年、この間初めて行ったんですが、まず中の雰囲気が最高です!!

インテリアにもこだわっているし、シャンプー台がマッサージ付きなので
思わず寝そうになってしまいました^^;

ここのオーナーさんは以前の店から知っていますが、腕がいい&イケメンw
思い通りの髪型にしてもらえます。
一度行ってみる価値ありです^^

そのほか、キッズルームなどもあり子供が居ても安心です。

私の隠れ家的存在になりそうです。




投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
名古屋市緑区の美容院一覧

愛知県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp