名称
 ウェーブアトリエ

住所
 東京都世田谷区中町5丁目17−14
URL
  http://www.wave-jpn.com
備考




ウェーブアトリエの口コミ情報(最新10件)

■トマト   削除
初めて伺いましたが、口コミの評判と掲載スタイルが気に入って迷わず予約しました。

カットのあと、丁寧に乾かし方を教えてくれたり、普段私がどういうスタイリング剤を使うかも細かく聞いてくれて、やりやすいようにカットもアレンジしてくれました。

家に帰って自分でもセットしてみてビックリ!

不器用な私でも簡単にセット出来るしやりやすくなってました!

やっぱりカットがうまいと違うんだな〜と初めて思わせてくれた美容室です。(2013/11/30 13:44:28)


■まどか   削除
近所だし通いやすくて2か月おきに通ってます。

周りの美容室と比べても落ち着いた雰囲気で値段もそこまで高くない、そんな感じがしています。

用賀の駅前は安いお店が多いけど、こういう離れたお店もありかな。(2013/10/14 13:44:25)


■さっちょ   削除
カットはいつもここでお願いしています。
周りから好評なヘアスタイルをいつも作ってくれるし、安心して通える美容室です。
あと、スタッフの人が多すぎないのが、私にとっては嬉しい点で、あんまりガヤガヤした所が苦手なので(^_^;) 
アットホームな雰囲気が好きな人は気に入ると思います。(2013/10/11 12:57:15)


■みよみよ   削除
クーポンだけじゃなく、口コミの評判やヘアスタイルを定期的に更新しているので、しっかりした美容室だと思い、あしを運びました! その通りでカウンセリングから仕上げ段階まで、とても親切丁寧だったのを今でも覚えています。
いい美容室です。(2013/07/18 17:34:22)


■記理子   削除
ママ友に評判の美容室。
最初は知人の紹介で行ったのが5年くらい前だったと思います。
スタッフさんが大勢いるわけではないので、とても落ち着ける美容室です。
それでいて人気の美容室ということもあって、早めに予約をしておくことをおすすめします。
(2013/05/31 11:31:24)


■ももか   削除
夏に向けて大変身したくて、口コミが多かったこのお店に決めました!
掲載しているヘアスタイルも好みなものが多かった事もあり、伝えやすかったです♪
パーマとカラーやったら金額面で心配がありましたが、クーポンの割引が嬉しい☆
静かな雰囲気のお店で落ち着けるし、仕上がりもとっても大満足で、またお願いしたいです。
(2013/05/23 17:40:30)


■あさちゃん   削除
この美容室はスタイリストさんお二人でやっていますが、
お二人ともプロフェッショナルさを感じますし、お店もとてもいい雰囲気で通いやすいお店です。
先日伺ったときは、混み合っているのに、仕事がとてもスムーズでそれがまた心地よかったですし、スタイリング方法やお手入れの仕方なども丁寧に教えてくれるので、少しずつ髪艶が良くなってきているのも実感出来ます。
世田谷の落ち着いた雰囲気にとてもマッチしている感じがします。(2013/04/12 13:24:11)


■ミルク   削除
良心的な価格と、安心の技術が魅力です。
何度かお願いしていますが、毎回私の予想以上に扱いやすいヘアスタイルにしてくれるので、通うのが楽しみなお店です。
結婚式のセットもメニューにあるので、最近結婚式に出席する機会もあるので、今度お願いしたいと思っています。(2013/01/10 14:42:54)


■芹沢   削除
エンジェルシャインストレートというメニューを試しました。
縮毛矯正を3か月に一度繰り返しているので、結構いたんでしまっている私の毛ですが、艶と手触りが復活しました。
何やら髪の毛を治しながらストレートにするからだとかで、時間も3時間位で終わって助かりました!
もっと早く出会いたかったメニューです。
年末は31日までやっているみたいなので、予約とれるかわからないけど、このお店のカラーも好きなのでお願いしようと思ってます。(2012/12/22 17:52:05)






投稿する




世田谷区の美容院一覧

東京都の市区町村一覧



全国トップ
このサイトについて
リンク
お問い合わせ
登録・修正について