名称
 Wild Flower

住所
 山形県山形市松原1770−6(67−9)
URL
  -
備考




Wild Flowerの口コミ情報(最新10件)

■猫   削除
ここの口コミを見て行って来ました。
見晴らしの丘にドームハウスの美容院って素敵過ぎます。
しかも完全貸切で最初から最後まで一人で担当してくれます。
美容院に来てこんなにくつろいだのは初めてです。
技術に関しては、もう感激です。
丁寧で説明も的確でわかりやすかったです。
今までの美容師さんとは段違いでした。
お話も上手で、とっても楽しかったです。
何でも相談にのってくれる素敵な方でした。
山形にいるなら、ここ以外は考えられないです。
みなさんも行って見てはどうですか?(2012/04/23 14:13:57)


■ゆかちん   削除
山形市に凄いお店を発見しました!!!!
ここのクチコミを見て行って見ました。
たまたま移転して新規オープンした初日だった見たいで!!超ラッキー!!!
噂では聞いてましたが、超超高い技術と吉本ばりの接客(マジ笑)
こーーーーんな美容師さんが山形にいたんですね!!感動したよ!!
建物も凄いんだよ!!ドーム型になってて、初めて見たよ!!!!!
こんな素敵な空間で髪まで切ってもらえるなんて・・・・・
みなさんも行って見ては?
1度ここに来ると、浮気は出来ませんね。
ホームページ?見たいなの見つけたので見て見ては?
Yahoo!ブログで Wild Flower ですぐヒットしたので〜 

とにかくここは凄い・・・・山形にはもったいない人でした。(2011/12/09 16:19:04)


■ゆりっぺ   削除
先日ここの口コミを見て思い切って行って見ました。
東京から戻って来て以来ずっと美容院に満足してなかったのに、ここは本当に別格でした。髪の知識も本当に豊富で、沢山アドバイスまでしてくれました。物事をハッキリ伝えてくれる美容師さんなので、何が良いかダメか的確に言ってもらえたので、素人の私でも理解出来ました。
山形にもこんな素敵な美容師さんがいるなんて思っても無かったです。
トークも本当に美容師さんなの?って思えるぐらい軽快で、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。こんなに美容院で楽しく過ごしたのは、初めてですね。次回は主人も連れて行きたいと思いました。(2011/03/31 15:46:10)


■chill05   削除
ここの口コミで行ってきました。
とてもおもしろくてかっこいい美容師さんでした。
職人といいますか、髪の毛ヲタクというか
山形にこんなステキな職人がいたなんて驚きでした。
はじめて髪の毛を染めましたが
ぜんぜん痛まないし
光のあたり具合などで幾重にも変化して
とてもキレイです。
いうまでもなく
今まででカットしてきてくださった方々の中で一番うまいです^^
自分のポリシーを持った笑顔のかわいい職人です。
髪型も変えてくれて
人生の価値観とかも変えてくれました。
とにかく
すごい美容師さんです。


(2010/04/15 17:36:59)


■marin   削除

家が近くなので前から気になっていましたが
なかなか電話かけれなくって。。。

でもここの口コミを信じていってみてよかったです。
みなさんのいうとおりでした!

ありがとうございました!(2010/03/05 18:47:18)


■なかむら   削除
口コミを見て行ってきました。
なんというか・・・感動します。
今まで行ってたのは何だったんだろうという感じです。
カットが凄く丁寧なのと、髪に関する悩みを解決するにはどうしたら良いかを分かりやすく教えてくれるのが良いです。
次回からも行こうと思います。(2010/03/03 18:16:51)


■かじゅ   削除
この口コミを見て、行って来ました。

技術もやはり凄いラ今まで行った中でシ番ですねE
説明もわかり易かったですしO

関西の方なので、とてもおもしろくて楽しかったです

地元でこんな人が居たんだなとびっくりしましたラ

飲み物も美味しいし、可愛いイケメンEでしたよヌ
また、お世話になると思います〜f
ありがとうございました~(2010/02/26 0:50:39)


■三宅犬   削除
こちらの口コミを見て行きました。
転勤族なので、都内を含めあちこちの土地の有名店は行きましたが
こちらのカットレベルはその上をいきます!

うまいです!

髪に対する説明もわかりやすかったですし、カット、カラー選びのセンス、手際もよし。

また来店します〜

マジお勧め!(2010/02/04 3:11:50)


■巡回   削除

ここの口コミを見て行ってきました!
髪型や色も親身になって考えてくれました(>∀<)
とっても親しみやすくて面白い方でしたよ!
それとイケメン!笑
乾かし方も親切に教えてくれて時間もあっという間に過ぎました。
珈琲も美味しいです(´∀`)*
また行きます!

(2009/12/11 17:16:23)






投稿する




山形市の美容院一覧

山形県の市区町村一覧



全国トップ
このサイトについて
リンク
お問い合わせ
登録・修正について