名称
 ORIFbon(オリフボン)

住所
 富山県富山市花園町3-2-8
URL
  -
備考




ORIFbon(オリフボン)の口コミ情報(最新10件)

■なな   削除
この口コミをみて行ってきました。面倒くさがりなのでお任せでカットしていただいたら、周りからかなり誉められました!!カットしていただいた方も丁寧で、また行きたいです。(2011/02/14 20:16:22)


■なな   削除
カットもシャンプーもとても上手でした
また行きたいです!(2009/08/01 20:44:22)


■MOMO   削除
カラーとてもカワイイ色に仕上がって大満足です。周りからも褒められました。

私の髪は細くてコシがなくボリュームを出すのが大変なので相談しながら
切ってもらいました。毛先に動きを出しときますね〜と店員さん。様子を見つつ
全ておまかせしました。カットだけでかなり動きが出て最後はオススメのワックス?を紹介してもらい、家で自分でセットする時も扱いやすい髪になりました。
大変気に入ってます。有り難うございました。

マッサージもかなり気持ちよかったので、これからは月一の自分へのご褒美
のひとつになると思います。またよろしくお願いします。(2009/06/23 2:20:23)


■☆   削除
お直し依頼にも、すごく丁寧な接客態度でかなり好感がもてました。
言いにくいけど、終わった後でも納得いかなかったことはこうしてほしいって伝えてみるもんだなぁって思いました。ありがとう♪○○さん(^^)

言わないでもやもやしたままでもう行かなくなるより、はっきり話してまた行きたいって思えるようになれて良かったです。


(2009/06/20 23:30:49)


■きぃ   削除
私もORIFbonさんほんとにオススメです!
カラーもカットも一緒に考えてくれて
流行も取り入れてくれるし
いつも仕上がりは大満足です(^O^)/


(2009/05/09 20:43:10)


■きなこ   削除
この口コミを見て行ってきました。
パーマもマッサージも上手でした。
パーマ後の保ち方等のアドバイスもわかりやすく説明してくれました。

料金もサービスしてくれて大満足でした。(2009/05/09 20:01:13)


■ヒコ   削除
こちらのクチコミサイトを見て行ってきました。皆さんの言う通り技術もすばらしく、親切かつ丁寧でした!カラーも今まで自分が似合うと思っていた色と違う色をアドバイスして頂き、おまかせしたら仕上がりもかなり気に入りました!初めて会った人にも髪型を褒められました!違う自分を発見できた美容室です。今まで色んなところをジプシーしてきましたがこれからはここに決めさせてもらいます!次の予約をしたら少し安くなるらしいので予約してきましたー!行くのが楽しみです☆(2009/05/02 10:43:51)


■みっちぇる   削除
めんどくさがりで流行に無頓着な私はいつも、
「かわいくて、おしゃれで今っぽいヤツ」
とかいうと、いろいろ好みを聞いてくれてステキな髪型を提案、作ってくれます。
気兼ねなく注文できて、本当に気持ちよく過ごせます。
いろいろお話するといいと思います。
仕上がりも自分が想像できない新しい自分を発見できて、
ウキウキです。(2009/03/04 15:06:14)


■yu_uy_t   削除
いつも縮毛矯正をかけています。縮毛は、癖が伸びますが、毛先まで真っ直ぐ、というのが飽きてきて、自分がしたいヘアースタイルが出来ないのが残念(;一_一)。
でも、オリフボンでは、デジタルパーマと一緒に縮毛もでき、流行のヘアースタイルにしてくれます。凄く新鮮で満足できました。(*^_^*)
また、店員さんもとても親切で、気遣いがあり、楽しく心地よい時間でした。また来店したいです(^。^)y-.。o○
(2009/02/17 22:40:26)






投稿する




富山市の美容院一覧

富山県の市区町村一覧



全国トップ
このサイトについて
リンク
お問い合わせ
登録・修正について