東京都の整骨院の口コミサイト 東京都の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 品川区版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

青井整骨院

住所 東京都品川区平塚1丁目6−20−101
URL -

青井整骨院の口コミ情報

マッチボックス 2009/03/13 18:49:01 ID:377  
私はパソコン関係の仕事をしている関係でずっと肩こり・腰痛に悩まされていました。
現在、青井整骨院さんにお世話になっています。
先生方もとても優しく説明をしてくれて構造的な部分から治療してくれます。
また日常生活における姿勢やエクササイズ等のアドバイスもしてくれます。
3回目ほどで良く眠れるようになり、今は週1回程のケアの為通院しています。
そして今は楽に仕事が出来るのが嬉しいです。
こんな情報を黙っているのはもったいないと思い投稿しました!!。
自由が丘のほうで整体院も併設しているそうですよ!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

東京都の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング