千葉県の整骨院の口コミサイト 千葉県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 市川市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

あおい整骨院

住所 千葉県市川市南行徳1丁目20−12−104
URL -

あおい整骨院の口コミ情報

ナッツ 2012/12/18 11:07:52 ID:2928  
長年の腰痛と骨盤の歪みが気になり利用しました。
初診でしっかり体の状態を見てくださって、詳しく説明してくれました。治したいと思えるような説得力?がある気がします。この先生にならお願いしたい!と思いました。
骨盤の歪みは保険外なのでカイロプラクティックをお願いしました。
治療が終盤の今、通ってよかったと思います。ストレッチでさえ痛みがあってできなかったのに今は痛みがなくなり、先生のアドバイスで続けているトレーニングのおかげで痛みなく体が引き締まってきました。
相性があるかと思うので、気になる方は行ってみてください。
何度か通院しなければ効果が分からないので自分にあった先生を見つけるのは難しいですね(+_+)
小さい子供がいる私には子連れOK、駅近、というのが助かりました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

千葉県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング