東京都の整骨院の口コミサイト 東京都の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 府中市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

紅葉丘整骨院

住所 東京都府中市紅葉丘2−3−1
メールアドレス support@momiji-seikotu.com
URL http://www.momiji-seikotu.com/

紅葉丘整骨院の口コミ情報

レオナルド 2008/10/10 23:38:56 ID:24  
ぎっくり腰になった時、歩くのも不安な状態で行きました。
まず、姿勢検査で私の骨盤・骨のゆがみとくせをチェックしてもらい、普段の姿勢の悪さを認識させられました。
施術は、腰だけでなく全身でした。かなり痛い!と思えたところもありましたが、終わってみると、スッキリ!
特に、慢性的に痛かった首がか〜るくなってびっくりしました。鼻づまりもスッキリしたみたいです。腰も軽く、帰りはスタスタ帰れました。
熱いかんじの院長が、いろいろ詳しく説明してくれて、普段注意する事もアドバイスくれましたよ。
オススメです!
ヒカル 2008/10/10 16:01:20 ID:16  
紅葉丘整骨院にお世話になったきっかけは、ぎっくり腰でした。歩けないほどの状態でしたが、1回の施術後は余裕で自転車に乗れるようになりました。そして2回目でテニスが出来るほどに回復しました。

更に驚いたことがあります。それは頭痛が治ったことです。私は5年以上頭痛薬を手放せませんでした。あまりのつらさに毎日1〜2回頭痛薬を飲む日々でした。
それが全身の施術をしていただいてから頭痛薬がいらなくなったのです。

先生のお話だと首の骨のゆがみが原因で頭痛になっていたそうです。体のゆがみが原因で頭痛になっているとは思いもよりませんでした。一生頭痛薬とつきあっていかなければならないとあきらめていました。

骨盤矯正や骨格矯正を安心して任せられる先生です。

自信をもってお勧めします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

東京都の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング