大分県の整骨院の口コミサイト 大分県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 大分市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

あずま針灸接骨院

住所 大分県大分市中津留2丁目1−12−102
URL -

あずま針灸接骨院の口コミ情報

まさる 2011/08/19 23:44:56 ID:2730  
8月最初に予約の電話をいれたら秋田に出張で予約できなかったけど、先週やっと先生が帰ってきて持病のぎっくり腰を治療してもらいました。

他の治療院に行こうか迷ったけど先生のところにいっちゃいました。 

なんでか先生のところに行っちゃいます。 

宣伝するから今後もよろしく! 

あまり長期の出張しないでね〜。
長沼 2011/08/19 23:31:56 ID:2729  
初めて書き込みします。 
先月はインターハイ前にコンディショニングしていただきありがとうございました。 
結果は残念ながら予選落ちでしたが、怪我をする前にコンディションが近づいてきました。 

秋の国体にはベストで望めるようトレーニング頑張ります。 

また、コンディショニングよろしくお願いします。


いつも汗くらい一生懸命治療していただきありがとうございます。
マーコ 2011/07/10 21:28:44 ID:2705  
先生ありがとう〜!
凄く痛かった肩の痛みが引いて無事選考会合格。 

トレーナーのお仕事で長崎から帰ってきて疲れてるのに、その日に肩の治療してくれて凄く嬉しかったョ。 
友達から治療に熱い先生だと聞いてたけど本当だったョ。 

また今度治療してくださいね 
ゴリ 2010/07/21 23:36:10 ID:2125  
口コミで聞いて予約して治療してもらいました。 
練習中にいきなり腰痛が悪化して国体選考会に間に合わないと焦り腰痛の得意な治療院を教えてもらい恐る恐る行ってみた。院長が実業団チームのトレーナーしてただけあって俺みたいなスポーツの怪我に詳しかった。腰痛も二回で治って国体選考会も無事残れてダブルハッピーでした。学生アスリートには結構知られた治療院らしいです。院長には感謝・感謝・ビッグ感謝でした。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

大分県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング