福岡県の整骨院の口コミサイト 福岡県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 福岡市南区版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

養命堂整骨院

住所 福岡県福岡市南区西長住1丁目11−5−1F
URL -

養命堂整骨院の口コミ情報

Peko 2010/11/19 19:02:27 ID:2464  220.218.103.131
肩こりがひどく、時々頭痛もしていました。お友達の紹介で養命堂整骨院へ行ってみました。先生に治療をして頂いて感じたことは、最初はすごく自分の身体が鉄板のように硬かったのがだんだんと軟らかくなり、身体の中の血が流れ出した気がして身体がポカポカとしてすごく軽くなってきました。おかげ様で今は頭痛もしなくなりました。骨盤の歪みも治療して頂き、腰のほうもすごく軽くなり、今では定期的に治療に通っています。ちなみに、アクアラックスというとても心地よいウォーターベットに似た機械があります。別料金ですがすごく気持ちが良いので気にいっています。
てんてん 2010/09/09 9:07:17 ID:2264  114.152.107.243
私も骨盤矯正行って来ました!!!
友達にすごく親切な先生だったと教えてもらい南区とちょっと遠かったのですが知らないところよりは評判のいい先生のところがいいかと思い出かけてみました。
まず右足、右腰周りを治療してもらったのですが、左右のおしりをさわったらあきらかに右のおしりが小さいのです。びっくり!!!
この状態を保つにはやはり定期的に通院する必要ありですが治療の痛みも少なく、なんといっても治療費がこんだけでいいのか!と思うくらい良心的でした。またまたびっくり・・・!
スタッフも女性の方で親切に説明してくれましたよ。
何度か通院していますが、姿勢が良くなったせいか「痩せたね!」とまわりから言われるようになりました。
加圧トレーニングもやってるみたいなのでダイエッターとしてはぜひとも
体験してみようと思ってます。。。
セブン 2010/09/08 22:41:25 ID:2263  118.3.38.140
私は主人の捻挫の付き添いで行ったのがきっかけです。たま〜に膝が痛むので私も診てもらうようになり・・・慢性的に肩も腰もガチガチにこわっていたみたい。自分の体は自分でいたわってあげなきゃいけませんね。今では時間をつくって通っています。
春先の花粉症のつらい時期、治療してもらった後は何か鼻が通ってスーッとするんですよ!先生もわかりやすくお話してくれます。
あき 2010/09/07 19:07:16 ID:2252  119.239.219.231
子供のころの事故以後、腰痛・肩こり・全身の倦怠感などに悩まされてきた私がここに通い始めたのは、脊柱管狭窄症で通院していた父の紹介からでした。最初の施術の後、体が軽くなったのはもちろん、なぜか視界が明るくなったのにはびっくり。以来、お世話になってます。
加圧トレーニングもあって、みなさん楽しそうにされてます。
別料金になりますが、ここのスレンダーマシン(通称ぶるぶるマシン!?)は某岩盤浴で使用したものより振動が細かく?気持ちよかったです。
トム 2010/09/07 13:23:46 ID:2250  110.54.57.105
たまさんの投稿見てビックリ!実は私も咳き込んで夜も眠れず、苦しいながらも隣で寝ている夫に気を遣い、止まってるときはいいけど一度でたら収まらず肩はこわって整骨院へ!咳が止まらず肩凝ったと伝えると首あたりをほぐしてくれました。なんとその夜は全然でなかった訳ではないけどずいぶんと楽で眠ることが出来ました。咳は薬で止めるものと思っていたので薬を飲まずに楽にして頂き新しい発見でした。先生もいろんな分野のお話されたり前向きなプラス思考の先生なのでメンタル面でも元気を頂きました。
加圧トレーニングされてる方も年輩の方が楽しそうにされてるのにビックリでした。笑い声があがったりとこちらもつい笑顔になった通院日でした。
たま 2010/01/05 10:27:03 ID:1522  123.230.133.140
妊娠中の腰痛時に友人の紹介でお世話になりました。妊娠5ヶ月で頻尿もひどかったんですが、まさか整骨院で頻尿が改善するとは思いもよりませんでした。トコちゃんベルトを勧められて、装着したらすぐに頻尿はおさまりました。お腹がパンパンに張って歩くのもつらい時、施術をうけるとウソのようにお腹が柔らかくなり、ほぐすところを覚えて帰っては主人にもマッサージしてもらって産前休暇に入るまでなんとか頑張って仕事に通い続けることができました。妊婦を整体してくれる所ってなかなかないので助かりました。気管支が弱く咳がでると止まらない上、胃袋ひっくり返しそうな位吐きそうになるたちで、薬も飲めず困っていましたが、施術で緩和し(咳が楽になるなんてビックリ!)出産も無事スムーズに進みました。
先生は親しみやすく勉強熱心な方で、佐田整形外科とも連携をとられており加圧による筋トレも導入されるなど一歩先行く整骨院です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
※クチコミが5件以上のある場合にはIPアドレスを表示しております。詳しくは「IPアドレスの表示について
周辺のオススメ情報

福岡県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング