広島県の整骨院の口コミサイト 広島県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 安芸郡海田町版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

くらもと接骨院

住所 広島県安芸郡海田町西浜3−37
URL -

くらもと接骨院の口コミ情報

わんわん 2009/01/29 15:22:24 ID:230  
腰痛がひどい私がおすすめします。
いい接骨院がないかと友人に相談したところ
ここを紹介されました。
柔道整復師の資格(国家資格)をもった先生が二人と受付の女の人が一人。
先生も受付の人も、とても感じがよくて、アットホ-ムな感じです。
接骨院なんかに通った事がなかったので、最初は不安だったけど、安心して治療を受けることができました。
接骨院って、骨折した人だけのところじゃないんですね。
整形外科のリハビリみたいなことをしてくれる所でした。
それに、保険も使えるから料金も安いし・・・。
患者さんのことをちゃんと考えて、まじめに仕事をされている姿が印象的でした。
私のように腰が悪い人のほかにも、膝、肩など痛みのある人には、ほんとおすすめです。
先生が二人いるので、待ち時間もほとんどありませんでした。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

広島県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング