奈良県の整骨院の口コミサイト 奈良県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 大和高田市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

杏林会

住所 奈良県大和高田市幸町3−18
URL -

杏林会の口コミ情報

しょうちゃんママ 2010/02/21 23:49:07 ID:1733  
いつも買い物に行くスーパーの上にあると聞き、1歳の息子と見学がてら行ってきました。
前から気にはなってたのですが、とにかく大きい!
受付をしてくれた方がお話を聞いてくれたのですが、まさかの院長先生でしたw
今日は先生と話し合った結果、時間の関係で保険を使わないタイプのマッサージをお安くしていただきました。
スタッフのみなさんも子供好きで息子も大喜び!
整骨院ブース(ここが広い!30畳くらい?)には子供の喜ぶスペースもありボール投げをしてくださっていました。うちの子以外にも2人も子供さんがいましたが、上手に遊んでくれて感激!
明日は夜鳴きの息子のむしきりをしてもらいにいってきます!

ほんとにありがとうございました!
POP 2009/03/11 13:12:28 ID:373  
とにかく大きい!!車も余裕で停められるし良かった。
頭痛が一瞬でとれました。ありがとう
さくら 2009/01/12 18:19:24 ID:169  
先日初めてネットで拝見し、いってきましたが、とってもきれいで広く、丁寧に見ていただけました。
いろんな部門(?)があるのでまた次はエステに行って見たいと思ってます。
ありがとうございました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

奈良県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング