兵庫県の整骨院の口コミサイト 兵庫県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 姫路市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

なかこうじ接骨院

住所 兵庫県姫路市飾磨区上野田2丁目2
URL -

なかこうじ接骨院の口コミ情報

りょう 2010/07/27 21:13:33 ID:2139  
痛みが当たり前のもの だと年齢の付き物だと 私は思っていました。
治療はもちろんですが 日常生活の細かい指導、生活習慣などを 教えて頂きありがとうございます。
毎日の事で癖になっている事に気付かせて頂きました。
その癖が 私の体を痛めていた原因でした。
今は 痛みなく 快適に生活をしています。
痛みと共に送っていた数年間、とても損した気分です。
みや 2009/06/08 22:36:37 ID:730  
家族でお世話になっている接骨院です。
子供が学校でつき指をしても 女の先生なので 安心して子供1人で行かせられます。子供も 病院なら1人で行くのを嫌がりますが なかこうじ接骨院だけは 「接骨院に行ってくる!」と怪我をしたらスグに行きます。
私が 後でお支払いに伺うと 先生が細かく症状を教えてくれ助かっています。



投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

兵庫県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング