愛知県の整骨院の口コミサイト 愛知県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 北名古屋市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

西春はり灸マッサージ接骨院

住所 愛知県北名古屋市九之坪葭田93
URL -

西春はり灸マッサージ接骨院の口コミ情報

自転車大好き 2010/02/08 14:24:48 ID:1700  
2軒の接骨院に行ってみて、各々の治療方法に余り期待感を感じることが出来ず、当院を訪ねました。常に痛い訳ではない、一方向への腰の痛みを取り去りたいと思いました。全力で走ることが出来ず、不恰好な姿勢になってしまいます。こちらの先生は、問診の中で痛みの原因を、私の言葉を聴く前にあれもこれも・・・と指摘され、感激でした。
 
 その以前に訪れた2軒の接骨院では、原因や普段の生活上の注意点には軽く触れた程度で、足や腰の曲げ伸ばしを行う程度でした。
 ここでは、想像していなかった原因の指摘と、普段の生活上の注意点の丁寧な説明がありました。それから、牽引機が嬉しかったです。

 最も嬉しかったのは、期待感です。自分が考えていなかった、言われて「なるほど」と思えた腰痛の原因の指摘から来る、「治る」と確実に感じられる安心感、期待感です。

 初日から色々なことをやって頂いたのに、初診料も再診料も良心的です。
初診料は、2軒目に行った接骨院の、電気治療と曲げ伸ばしでの再診料より安価でした。様々な施術を施し、患者の心の内を察した的確なアドバイスを授けて下さる先生に感謝です。
 皆さんにお薦めします。「行って良かった」と思える筈です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

愛知県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング