愛知県の整骨院の口コミサイト 愛知県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 春日井市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

二子山接骨院

住所 愛知県春日井市中新町1丁目22−17
URL -

二子山接骨院の口コミ情報

しん 2010/08/11 15:23:56 ID:2182  
職場の知人のすすめで、初めて接骨院と言うところに行ったのが、ここの二子山接骨院でした。どうしても、肩から上に腕が上がらず、仕事柄、肩こりも多くついには頭まで痛くなる始末。初めて鍼灸というものを経験しましたが、嘘のように腕が上がるようになりました。しかし、継続しないとダメなようで、今では毎週一日は必ずお世話になっています。あれ以来、頭痛もなくなりました。おすすめです。
アンちゃん 2010/07/05 22:21:45 ID:2083  
肩こり頭痛がひどかったので知人から聞き通ってみました。鍼は以前自費で通っていました。しかしここは医師との連携が整っており鍼治療も健康保険が使えました。経済的にも助かり、鍼の腕前もかなり良かったです。
又ここでは体質改善や身体能力UPの加圧トレーニングも行っており、そちらも行いました。二週間程で体質が変わってきたのが判り、今では基礎体力が向上し筋肉も付き、脂肪も燃焼し以前の様な頭痛、肩凝りは全くありません。
更に仕事も楽に出来、本当に良かったです。体質改善にはここがお勧めです。
K.M 2010/06/26 17:15:48 ID:2062  
首の寝違いで10日程煩っていました。知り合いにここがいいよと言われ行きました。
先生に電気治療だけでなく「鍼もやった方がいい」と言われ行いました。
治療後20分後位に痛みが無くなりますと言われ本当に劇的に良くなりびっくりしました。 ありがとうございました。
Ps:後で聞きましたが、ここの先生鍼治療が結構上手らしい。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

愛知県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング