神奈川県の整骨院の口コミサイト 神奈川県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 綾瀬市版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

まなて接骨院

住所 神奈川県綾瀬市寺尾中1丁目4−70
URL -

まなて接骨院の口コミ情報

まさ 2010/03/29 17:49:24 ID:1826  
接骨院っていうと古臭〜いイメージですが、ここは明るいオープンスペース風でちっとも病院っぽくありません。
少人数(院長先生含め3人)での施術ですがいたってスムーズですし、さりげなく置いてある観葉植物も雰囲気が良いです(院長先生が葉っぱ好きらしいです)。
症状説明や不明点に対する回答は、理解できるまできちんとしてくれます。
バキバキするような施術ではなく(症状によってあるのかもしれないですけど…)、痛みと相談しながらゆっくり改善していくという方針がとても気に入りました。
痛みからは日に日に開放されているので、しばらく通院しようと思います。

やす 2009/10/08 15:57:13 ID:1272  
はじめて接骨院にいったがとても感じがよかった。
マッサージもしっかりやってもらえてうまかった。
だいぶ楽になりました。

ごまちゃん 2009/05/02 18:38:24 ID:547  
腰痛がひどく口コミを見て行ってきました!!
ほんと綺麗な接骨院で雰囲気がとてもよかったです。
若い先生(院長先生?)が診察をしてくれましたがとても気さくで面白い先生でした!!
簡単にできるストレッチの仕方も丁寧に教えてくれました。
お茶のサービスがあったのも嬉しかった☆
日曜日もやってるみたいだし駅から遠いけど穴場かも!!
たかさん 2009/04/23 14:55:04 ID:520  
祖母の紹介で行ってみたらすごくよかった!!
院内がすごく綺麗で受付の対応がいい。
若い先生だけど丁寧に説明をしてくれてマッサージもかなり気持ちよかった。
これからもお世話になります。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

神奈川県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング