神奈川県の整骨院の口コミサイト 神奈川県の整骨院:ケータイ版

クチコミ整骨院 横浜市旭区版

サイト概要ガイドライン整骨院の口コミランキングマッサージ アイテム全国トップ

左近山接骨院

住所 神奈川県横浜市旭区左近山1186−6−7−11−101
URL -

左近山接骨院の口コミ情報

S.T 2011/11/15 19:08:21 ID:2798  
自分は同業者(柔整師)です。
来年の開業に向けて、色々な整形外科や接骨院を、自分の勉強の為
と、もともと腰を患っていた為、まわっていました。
ここは同業からも、兼ねてから評判が良いのは噂で聞いていましたが、お世辞抜きで勉強になりました。
自分の腰も、問診の時点で脊柱管狭窄症と見抜き、治療方法や普段のケアまで指導してくれました。
いつ行っても混んでて、待ち時間は掛かるけど、本当に困ってる方はお勧めできます!
柏餅 2011/04/14 9:24:23 ID:2644  
私は長年に渡り膝の痛みで悩んでいました。
勿論、今まで色んな整形外科や接・整骨院に通院しましたが症状が軽減するどころか、問診時にまともな説明すらしてくれない病院も多々ありました。
ただここの先生は違いました。
私が何を質問しても、解り易く的確に全て答えてくれました。
本当に雷に撃たれた様な衝撃でした。
私が自分で思い込んでいた膝の痛みの原因から治療法まで根底から覆してくれました。
今では日常生活に支障がないくらいまでに回復し、本当に本当に感謝しております。
私が回復したあと、たくさんの友人にも勧めましたが、殆どの方から『良くなったわよ!』『紹介してくれて有り難う』等々、紹介した私の方が嬉しくなる様な言葉を頂きました。
昨今、接骨院が乱立している中、ここの先生の様な本物の『治療家』という存在はとても貴重だと思いました。
先生、これからも頑張って下さいね!!
応援しております♪
Rくんママ 2011/01/25 10:32:28 ID:2553  
最近、あちこちに接骨院が出来てますが、ここは他とは全然違いました。
ただマッサージだけをする接骨院とは違い、患者さんのお話しを親身に良く聞いてくれたし治療も丁寧で、帰る時には嘘の様に痛みが取れました。
『本物』の接骨院に出逢えた気がしました。
本当の治療を受けたい方はオススメですよ♪

あと…
噂通りの若くて格好いい先生でした♪
noa 2011/01/15 12:16:24 ID:2538  
地元の人に愛される先生の技術が確かでアットホームな雰囲気。安心できます!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
周辺のオススメ情報

神奈川県の市区町村一覧

  の 店舗情報から  全国の口コミ情報から  
ホームページ無料作成サービス

全国トップ 整骨院の登録 修正 クチコミ削除 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) 口コミ!商品ランキング